人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】フルーツとハーブでおもてなし   

3年ぶりにドバイから帰国したファミリーを沢山のフルーツとハーブでおもてなし🎶  where do you live? と質問すると、いまだに"dubai!"と返事する4才のおぼっちゃまと、ミュージカル女優を夢見る7才のお嬢さま🎶  かわいすぎました♡  既に生ハム大好物なんて、どんな大人になるのかしら(笑)

子供が食べやすいように久しぶりにピンチョス的なものを(笑)
【ホームパーティー】フルーツとハーブでおもてなし_f0207881_20171858.jpg
ハーブウォーターやミントいっぱいの桃とモッツァレラ。  生ハム&メロンはおかわり!
【ホームパーティー】フルーツとハーブでおもてなし_f0207881_20172019.jpg
我が家定番 カツレツ。  レモンでサッパリ🍋
【ホームパーティー】フルーツとハーブでおもてなし_f0207881_20172222.jpg
【ホームパーティー】フルーツとハーブでおもてなし_f0207881_21311327.jpg
ワインやデザート、お中元までどうもありがとうございました!  子供たちから、帰りたくないー! もっと遊びたい!のお言葉が聞けて、ホッといたしました(笑)  次回はお泊りセット持参で!

by casadelsole | 2018-07-15 20:11 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2018-07-16 08:31
さっすがー、casadelsoleちゃん邸のホームパーティはキッズ対応も素敵だわん。Dubaiで幼少期を過ごしたお子ちゃま、将来が楽しみ。

Commented by casadelsole at 2018-07-16 15:50
> vicinoamare016さん
キッズ対策、とりあえずの手づかみ系で。 あ、フィンガーフードだね(笑)! 食後は はアマゾンプライム大活躍🎶 沢山旅したけどdubaiが1番好き! by 7才女子。 脱帽(笑)

<< 【レッスン】社内でラプティ&#... 【六本木】イタリアンレストラン... >>