人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ことりっぷ】夏休みスタート!!   

ご無沙汰しちゃいました。  色々あった1週間。 激怒りすること、ホットすること、超楽しかったこと、心臓が止まりそうになったこと。  人の言葉に助けられたり、逆に傷ついたり。  明日は明日の風が吹く〜と思われがちな性格ですが、たまにはネチネチしたり。  こんな感じでブログからもしばらく離れておりました。  が、明日から夏休み!  今日、気持ちをリセットしました!!

今、1番のホットなニュースはママちゃんの手術成功&退院決定です!  腰部脊柱管狭窄症がひどくなり、歩けなくなっており、1年前に乳癌手術、半年前の心臓の血栓をとる手術と、なかなか心臓に負担がある中で、二ヶ所背中を切って脊柱管を広げる大手術をしました。  一時はICUに入って大変だったのですが、あれから10日、退院もきまり、ホッ♡   それも私のバケーション始まる日に退院とは、なんとも安心!  

明日より、ハワイ 最後の楽園 ラナイ島へ!  男前な大自然いっぱいのラナイで何もしない贅沢を楽しんで来ようと思います!  今回はオアフでお友達ご夫婦とも会えるのでとにかく楽しみがいっぱいです🎶
【ことりっぷ】夏休みスタート!!_f0207881_20063780.jpg
なんとなく過去の夏休み旅だけ↓ピックアップしてみました🎶  

【2013 サンフランシスコで夏休み】
https://sole.exblog.jp/19956668/

【2014 パリで夏休み】
https://sole.exblog.jp/22984370/

【2015 ハワイ島で夏休み】
https://sole.exblog.jp/24463911/

【2016  パリ、クロアチアで夏休み】
https://sole.exblog.jp/25789702/

【2017 ミラノ、シチリアで夏休み】
https://sole.exblog.jp/28123442/

その他、母娘イタリア旅、弾丸台湾女子旅、NYだんなくんに会いに行く旅、など、ご興味があれば↓(笑)
https://sole.exblog.jp/i19/

では!


by casadelsole | 2018-08-30 20:28 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< ハワイ最後の楽園ラナイ島 & ... 【中目黒】オーコアンドゥフー改... >>