人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちゴハン】白ワインとグラタン   

西海岸の出張のお土産にいただいた、エチケットが可愛いシャルドネ、DANCE♡  フレンチオークの感じとミネラル感がたまりません。  贅沢なワインが1本あるだけで、おうちゴハンが華やかになります🎶  大好きなシャルドネグラスで♡  以前、2回目くらいで割った経験があるグラス(笑) 
【おうちゴハン】白ワインとグラタン_f0207881_16311731.jpg
この日はチーズたっぷり、キノコと蕪のグラタンを取り分けながら。  少し樽のきいた白とグラタン、って最強の組み合わせですよね♡
【おうちゴハン】白ワインとグラタン_f0207881_16314288.jpg
あ、こちら↓夏に絵付けしたオリーブ皿です(笑)  あまりに絵心がなく、想像していたものと全く違う結果になった思い出のある第1号(笑)  懲りずに新年また描いてきます!
【おうちゴハン】白ワインとグラタン_f0207881_09113799.jpg
【おうちゴハン】白ワインとグラタン_f0207881_09114027.jpg
平日ずっと外食だったので、週末はおうちでワインをいただきながらお料理して、くだらないコトに大笑いしながら夜ごはん、からのアメリカオリジナル版のSUITSをNetflixで見続ける幸せ♡  今日は下町ロケットもあるから忙しいです(笑)

【イタリア陶器 絵付けの様子】
https://sole.exblog.jp/29969811/

また、素敵な1週間になりますように!!


by casadelsole | 2018-11-11 16:30 | おうちゴハン | Comments(0)

<< 【中目黒】発見! ベアードビール 【中目黒】最近のレジョナーレ >>