人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】発見! ベアードビール   

灯台下暗し。  ビア部の活動については、ちょこちょことアップしていましたが、自宅から徒歩圏内に美味しいブリュワリーがありました(笑)

仕事帰りにダンナくんと、中目黒駅横のGTタワーにあるベアードビールへ!  カルディの上です。

【ベアードビール】

以前から、美味しいクラフトビールのお店があるよ!おまけにピザも美味しいよ!と聞いていたのですが、ついついワインに流れがちだったので行く機会がなく、かれこれ数年。

修禅寺にあるベアードビール ブリュワリー🍺 迎えてくれた可愛らしい店員さんは、ブリュワリーのオーナー、ベアードさんのお嬢様とのことで学生で東京にいらっしゃるそうです。  修禅寺愛に溢れるお話を沢山してくださいました♡  修禅寺のブリュワリーは工場見学はもちろん、キャンプ場もあったり、なんだか楽しそう!  12月に修禅寺に行くのでブリュワリ訪問、決定!
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22233408.jpg
すごい数のクラフトビール!! ここはベーシックビールコーナーでシーズナルはまた別にずらっと!
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22233649.jpg
カウンター、テーブル、ソファ、いろいろ。
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22233710.jpg
店員さんも感じが良いので1人でいらしているお客様もちらほら。
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22233958.jpg
じゃーん。 私は1番人気のライジングサン ペールエール 1パイント!  ダンナくんは、レモングラスフレイバーの珍しいビール。  乾杯!  もちろん美味しい🎶 
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22234015.jpg
おつまみをちょこちょこといただいてから、ピッツァ!  ビアホール?で出てくるピザとは明らかに別物で美味しかったです♡  
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22240053.jpg
絵も面白い🎶
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22240384.jpg
2030過ぎるとお客様が集まってきました。  仕事帰りの外国人さんがサクッと飲んでたり、PC持ち込んでスタバのように過ごしていたり。
【中目黒】発見! ベアードビール_f0207881_22240444.jpg
のんびりできる感じも良かったです。  今度はビア部で行くかな(笑)  いろいろ試し飲みできるセットもありました。

また、ふらっと行ってみようと思います♡

【ビア部 活動日記🍺】

by casadelsole | 2018-11-14 08:19 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【目黒】鳥しき 【おうちゴハン】白ワインとグラタン >>