人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【目黒】鳥しき   

目黒 鳥しき。  このブログでもなんどかアップしていますが、ミシュラン★、食べログ日本一、NHK プロフェッショナルにも出演済みの焼鳥屋さんの店主 池川義輝氏。  すっかり雲の上の存在になってしまいましたが、ご縁あって、昔からご夫婦と仲良くさせていただいています🎶  これは自慢できちゃうかも?!

【目黒 鳥しき】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/

【六本木 3号店 鳥おか オープン】

【NHK  プロフェッショナル】

今日も近火の強火!
【目黒】鳥しき_f0207881_07572314.jpg
素人ながら、やっぱりすごく美味しいと思うし、旨味をすごく感じる焼鳥。 なんだろうか、これは(笑) 大将に、健康な証拠!と言われましたが、いやいや、全ては大将の腕だからっ!

いつもは、ピノをボトルでいただくのですが、この日は既に軽く飲んできたので、グラスで🍷 旨味が強いから塩でも合うんです♡
【目黒】鳥しき_f0207881_23413691.jpg
【目黒】鳥しき_f0207881_23413960.jpg
【目黒】鳥しき_f0207881_23415637.jpg
【目黒】鳥しき_f0207881_23415741.jpg
【目黒】鳥しき_f0207881_23415951.jpg
写真は一部ですが、そろそろお腹いっぱい〜と声をかけると、そこから1.2本で焼き物は終わり。  そして、悩みながらも、〆はそぼろゴハン♡
【目黒】鳥しき_f0207881_23420024.jpg
今日も最高に美味しく、幸せな夜ゴハンをありがとうございました!

先日オープンした六本木ヒルズで3店舗目になりますが、来年新たなる店舗拡大が!  びっくりして、お隣の会話に入り込んでしまいましたが(笑)、こんなに人気のお店だから当たり前です。  ダンナくんと、絶対成功するよね、と。  楽しみです!

by casadelsole | 2018-11-15 07:33 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2018-11-17 08:46
わお!おいしそ~❤
ちょうど自分の焼き鳥難民ブログを書いたところだったので、ホントにうらやましいです。。。
Commented by casadelsole at 2018-11-17 22:53
> vicinoamare016さん
ブログ読ませていただきましたー! 秀吉、渋い笑!

<< 【中目黒】土山人からのat Bar 【中目黒】発見! ベアードビール >>