人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】土山人からのat Bar   

ふらっとランチに行くと意外と混んでいる東京 土山人。  以前からすだち蕎麦が食べたい!と言っていたお友達とダンナくんと夜に改めて🎶
相変わらず、お蕎麦屋さんらしからぬソファ席(笑)
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17583629.jpg
実は翌日信州に行く予定だったのに、うっかりお蕎麦やさんに(笑) でも、問題なし!  土山人は一品料理が多彩なのです♡  蕎麦焼酎の蕎麦湯割りもいいし、日本酒やワインも。  のんびりいきましょう!

お食事は、大好きな蓮根まんじゅうとか。
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17540235.jpg
おっきな玉子焼き 関西風とか。
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17540327.jpg
ボリューム満点 湯葉と茄子のサラダとか。
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17554873.jpg
鴨とか。
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17540591.jpg
天麩羅あたりもいただきましたよん。
そして、〆はお友達は念願の(笑?)すだちそば。  この季節は温かいお蕎麦のみ。 黒七味と一緒に♡
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17565639.jpg
ダンナくんは田舎そば。  テッパンです♡
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_17565780.jpg
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18001669.jpg
ご馳走様でした〜!  あれ、こんなネオン今まで気付きませんでしたわ。
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18100619.jpg
土山人を後にして、川沿いをお散歩しながら駅方向へ。  ダンナくんがat bar寄ろうよ!と。  はーい🎶とスルスルとビルの最上階へ(笑)
お客様がいなかったのでカウンターを陣取り、美味しいお酒を作っていただきました!
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18152168.jpg
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18100797.jpg
お酒が弱いお友達は、ヨーグルトベース。  聞いたところ、オランダのヨーグルトリキュールにパイナップルを合わせた、朝一にゴクゴク飲めそうな、逆にキケンなお酒でした(笑) ボトルもかわいい! 
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18100974.jpg
【中目黒】土山人からのat Bar_f0207881_18101047.jpg
大騒ぎしちゃってすみません。  お客様が来る前に撤収〜!  楽しい金曜日でした🎶  そして、翌朝、信州へGO!

【中目黒 土山人】
http://toukyou-dosanjin.com/

【中目黒 at Bar】
https://www.atbar.jp/

by casadelsole | 2018-11-18 18:31 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【ことりっぷ】秋の信州 【目黒】鳥しき >>