人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【六本木】ある日のクリスマスランチ   

毎年恒例の仕事仲間のクリスマスランチ♡ 今年は私が予約係。  会社からも近いイル フィーゴ インゴルド🇮🇹に決定!  一軒家のとっても素敵なお店なんです♡  ボガマリの姉妹店で、夜はグリルが美味しいですが、ランチは前菜とパスタが楽しみ!
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07484126.jpg
カウンターに前菜がずらり!  この日は飲みが続いていたので控え目に(笑)  ブロッコリーひとつとっても美味しい。
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07475097.jpg
もちろんパンも美味しく。 仕事の合間でしたが、ワインをいただいていたメンバーは、前菜とパンだけでも十分?(笑)
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07475448.jpg
この日のコースはサラダ付き。 1人一皿、がっつりお野菜がいただけます。  ドレッシングが好みのオイルとビネガーでオリジナルをその場で作ってくれます。  オリーブオイルのお師匠様のかおりさんも、こちらでオリーブオイルセミナーを開催されていますよん。
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07475955.jpg
パスタは6種類くらいからお好きなものを。  ピリっと辛いタコのラグー♡  モチモチ!
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07480440.jpg
毎晩、飲み会が続いている我々は1番軽〜いマチェドニア人気(笑)
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07480894.jpg
やっぱり、素敵なお店でした!

オフィスに戻り、仕事をしていると「仕事を切り上げで、下のクリスマスマーケットでホットワイン、軽く飲みに行かない?」とお誘いが🍷 はい、参りましょ🎶
【六本木】ある日のクリスマスランチ_f0207881_07490866.jpg
テーブルもあるので1時間程度、ホットワインでクリスマス気分を楽しみ、そして、恵比寿へ猛ダッシュするのでした(笑) 

【六本木 イル フィーゴ インゴルド】


by casadelsole | 2018-12-26 08:07 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 【恵比寿】ある日のクリスマス&... 【六本木】ある日のクリスマスカクテル >>