人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お花見】千鳥ヶ淵へ   

いろーーんなコトが起きた1週間(苦笑) 何はともあれ、明るい光も少し見え、ホッとした日曜日。 桜は満開を過ぎ、少し葉桜が出始めましたね。 大好きな季節がはじまりはじまり♡ 

新年号が令和に決まり、平成最後の桜の季節ですね! 中目黒を脱出して、お友達がお引越しした千鳥ヶ淵へ。 このボートが可愛いですよね♡
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_20154407.jpg
のどかな夕方🌸
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_20154535.jpg
千鳥ヶ淵の麓にお引越ししたお友達宅で乾杯! 広すぎるリビングに広すぎるバルコニーの向こうには、千鳥ヶ淵、そして、丸の内の夜景! あるんですね、こんなお家!
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_20214195.jpg
お引越し祝いは、ニコライバーグマンでフレッシュなアレンジメントをお願いしました♫ 結構な大きさにしたのですが、小さく見える(笑)
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_20155013.jpg
お引越しの時にワインを改めて数えたら自宅だけで500本あったそうです(笑)この日はトレジョのピノ! PBでコスパの良いワインとのこと。 果実味たっぷりスパイスが香る美味しいワインでした🍷 ご馳走様!
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_21522214.jpg
現実に戻って中目黒(笑)  混んでいても、やっぱり見たくなる、この川に映り込む桜たち🌸 
【お花見】千鳥ヶ淵へ_f0207881_20155174.jpg
美味しく楽しいコトについては、また改めて! 素敵な1週間になりますように♫


by casadelsole | 2019-04-07 22:02 | 他エリア | Comments(0)

<< バラからパワーをいただきながら♡ 【レッスン】ラ・チェラミカ& ... >>