人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫   

久しぶりのビア部🍺 場所はまさかの新大久保🇰🇷  人生2度目の新大久保ウキウキです(笑) 韓国系アメリカ人男子が予約してくれたお店で、まずはビア部なのでビールで乾杯!! 
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21273934.jpg
韓国にもお店があるようで、韓国人のお客さんも多く、雰囲気も全て韓国だわ。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21503854.jpg
お料理を注文するとスタッフが3つのコンロをフルに使い、お肉を焼き出し、いろんなものがテーブルに並び、文字通り目が回りました(笑) とりあえず焼けた豚肉をパクリ。 あら、美味しい! 
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21273969.jpg
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21274217.jpg
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21294725.jpg
7分豚キムチチゲ。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21280352.jpg
韓国ビールは薄く。焼酎と割ります。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21280314.jpg
マッコリ。 在日韓国人にマッコリ&ビールの美味しさを聞いていたので混ぜてゴクゴク。 たまに焼酎ストレート。 もうドリフのお祭り騒ぎで勢いよく飲んで食べる!!
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21300766.jpg
若人は、パワハラなしで、みんなショットを一口で飲み干して勝手に大盛り上がり(笑) 
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21331102.jpg
まだまだお肉。 熱炭プルゴギというものらしい。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21280583.jpg
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21301032.jpg
みんなで記念撮影して、セマウル食堂を後に。 そして、私が行きたい!と騒いでいたスーパーへ♫ やったー! 外国に行くとスーパーには必ず行くしね。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21305007.jpg
韓国通のお友達に勧められるがままにお買い上げ♫ 酔ってなかったら、じっくり見たはず(笑) このあたりビア部。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21284850.jpg
韓流ドラマに出てきそうな?ラーメン用にこの鍋も買いそうになりましたが、友達に「インスタントラーメンとか食べるんですか?」の一言に我に帰りやめました(笑)
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21284940.jpg
新大久保のドンキ、韓国にある市場みたい(笑)
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21285045.jpg
楽しすぎて、まだ帰りたくない(笑) 軽く飲んで行こ!
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21292995.jpg
ハイボール派とカキ氷派にわかれて。 巨体だけど、何だかんだで完食。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21293025.jpg
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21293256.jpg
戦利品。 あれ、マッコリが写ってないですが、冷凍参鶏湯はじめ、重かったことは覚えています(笑) 結局インスタントラーメン、買ってるし(笑) 女子おススメ、イカちゃんぽんが実はちょっと楽しみっ。
【新大久保】ビア部、新大久保にて大騒ぎ♫_f0207881_21293388.jpg
ビア部、やっぱり楽しい♫  ちなみに退職した人もビア部は変わらず来てくれるので、それも嬉しい! 次回は、ビア部時々ワイン部をやってOKと部長から承認がおりたので、ワイン行きます🍷!


by casadelsole | 2019-09-23 22:07 | 他エリア | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2019-09-24 09:23
このメンツには “ 混ぜるな危険 ” とか関係ないのねん(笑)
しかしこんだけ爆飲爆食してて、スリムボディをキープできるcasadelsoleちゃんがうらやましぃ!
Commented by casadelsole at 2019-09-24 17:58
> vicinoamare016さん
混ぜるな危険、なんてカケラも出なかったわ、そういえば(笑)
暴飲暴食、、ごもっとも! それも頻度高いし、年甲斐もなく💧 でもね、怖いからたまに体重一気に落とすの、運動と食事で! あ、今、遺伝子博士にキット送って診断待ち(笑)効率的に痩せられるか実験します!

<< 【日々のイロイロ】秋のはじまり 【学芸大学】えさけ Et Ca... >>