人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日々のイロイロ】まさに天使・・・!   

か、か、かわいすぎる!! まさに「天使」💛 

出産のお祝いギフトは、ニューボーンフォトのギフトチケットにしました! ・・・とか言ってますが、半年くらい前にお友達に教えていただきました、ニューボーンフォト(笑) 生後まもない赤ちゃんの生まれたての姿を残す写真撮影です。 

【fotowa撮影ギフト】 https://fotowa.com/gifts

自宅での撮影が無事終わったようで、お嫁ちゃんから写真が届きました! おててとか、たまらなく可愛い♡
【日々のイロイロ】まさに天使・・・!_f0207881_15334660.jpg
【日々のイロイロ】まさに天使・・・!_f0207881_15334760.jpg
【日々のイロイロ】まさに天使・・・!_f0207881_15335010.jpg
【日々のイロイロ】まさに天使・・・!_f0207881_15335108.jpg
【日々のイロイロ】まさに天使・・・!_f0207881_16334507.jpg

生後2週間位までが、ママのお腹の中で丸まっていた時のカタチに近い状態で、貴重な写真が撮れる期間とのことです。 

何より重要なのはどなたに撮影をお願いするか。 フォトグラファーリストのプロフィールや口コミを拝見して、もう、絶対この方にお願いしたい!と思ったのが、今回お願いした、ニューボーンプロフォトグラファー おおさわ さゆりさんです。 

【おおさわ さゆりさんのプロフィール&撮影内容】
https://fotowa.com/photographers/bebe-cheri

8人のお子さんを出産され、子育て、そしてニューボーンフォトがまだ有名でない2012年から撮影技術を海外で学ばれ、衣装も海外デザイナーをオーダーメードされるほど! 子供の扱いも撮影技術も、そしてセンスも最高!と思い、お嫁ちゃんにギフトチケットを贈る時に、このカメラマンさん絶対おススメ!!とメモをつけたら、タイミングよく予約ができ、撮影をしていただけたそうです。

寝かしつけから、何から何まで対応が素晴らしかったようで、おおさわさんにして本当に良かった!と新米ママから感動ぎみのメッセージが届きました(笑) 

携帯に写真を保存して、何度も見て癒されているので、私にとっても良いギフトとなりました♫ 大叔母バカ、はじまりはじまり(笑)

by casadelsole | 2020-09-16 16:48 | 日々のイロイロ | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2020-09-20 16:06
素敵すてきステキ!💞
Commented by casadelsole at 2020-09-20 21:02
> pompelmo-24さん
ありがとう、アリガトウ❣️ 可愛すぎて、きりないね、こういうの(笑)

<< 【青山】ベルコモンズ跡地THE... 【おうちゴハン】週末おうちゴハン >>