人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹   

久しぶりすぎるイタリア陶器絵付け、チェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹 コロナ禍で企画しては延期の繰り返し。 皆さまに会えて嬉しー!
今回はイタリアから届いたテラコッタに絵付け💛 
由美子先生、以前ご一緒させていただいた皆さま、そして小川シェフとナッチさん、皆さんにお会い出来て、一緒に絵付け、そして乾杯からの美味しいイタリア料理をいただき、この開放感、最高でした!
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20261610.jpg
由美子先生の可愛い絵がTシャツになり、今回カードをいただきました! 冷蔵庫に貼りました♫
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20261810.jpg
小川シェフの久しぶりのお料理は秋🍁 サツマイモのスープと椎茸のフリット。 このフリットのパン粉にこだわりあり。 おいしかった!
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20261947.jpg
ワインは、変態と普通、どっち?と(笑) 私はスタンダード派で通しました🍾
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20262234.jpg
前菜はアートの様💛 
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20262901.jpg
タラのラグー、美味しかったなあ。
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20265241.jpg
小川シェフが話すワインの作り手さんのストーリーに引き込まれます♫  エチケット面白いですよね(笑)
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20265301.jpg
お皿とお料理が一体化してます(笑) 甘鯛、パリパリ💛
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20265668.jpg
このデザートが最高でした! サツマイモなのですが、ソースはサツマイモの皮とシナモンがものすごいマリアージュ💛
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20265783.jpg

毎回シェフも絵付けをするのですが、ささっとセンスが良すぎ! 以前描かれたうつわにはオリーブオイル入れ。
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20424250.jpg
【レッスンイロイロ】久しぶりすぎるチェラミカ@鎌倉La Luce🇮🇹_f0207881_20443779.jpg
あー、楽しかった! お天気も良く最高の日曜日ことりっぷになりました!

by casadelsole | 2020-10-25 20:42 | レッスンイロイロ | Comments(0)

<< 【おうちゴハン】久しぶりにピカ... 【韓流ドラマ】ご興味がないかた... >>