人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】麻布笄軒で豪華洋食ランチ!   

麻布笄軒(コウガイケン)2号店が昨年末に中目黒にオープンしていたことをダンナくんが思い出して、平日ランチに行ってみました! よくぞ、思い出した!

【笄軒 中目黒】
https://instagram.com/kougaiken_nakameguro?igshid=11njc2mrq3o6v

是非食べてみたかった「洋食プレート!」をお願いしましたよん♫  写真ではボリューム感が伝わらないかもですが、夜ゴハンは抜きにした方がいいかも、と思わせる豪華なワンプレートです💛

メインの大きな絶品ハンバーグが、完璧なピカピカ目玉焼きの下に、まあまあなボリュームのポテサラ&サラダは大きな有頭エビフライの下に隠れています(笑)
【中目黒】麻布笄軒で豪華洋食ランチ!_f0207881_12513972.jpg
ランチは、この前にスープとライスがついています。 お店の皆さま、とても感じが良く、おまけでプチサイズのガトーショコラを出してくれました♫

お店の入口に私たちが注文した洋食プレートのいい写真あるある!
【中目黒】麻布笄軒で豪華洋食ランチ!_f0207881_12514095.jpg
お店の壁にはお料理の絵が飾ってあって、私たちの席にはバスクチーズケーキ。 こちらでいただけまーす。 店内は奥に細長いのですが、扉を開けてくれているので、入口近くの2人用ハイチェアの席や、カウンターあたりは、籠った感じがしなくて良かったです。
【中目黒】麻布笄軒で豪華洋食ランチ!_f0207881_12514271.jpg

運ばれていくお料理をつい見てしまいます。 ポークジンジャーにトッピングでエビフライ付けてるの、次回真似しちゃおうかなあ(笑)
ちなみに、お料理は全てテイクアウト可能です。 夜に単品をテイクアウトしてワイン🍷と、なんてのもいいかもです。

中目黒の洋食といえば、キッチンパンチ! レトロ感ハンパないです(笑)
https://sole.exblog.jp/20983122/


by casadelsole | 2021-02-04 13:00 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【ことりっぷ】菜の花、富士山、... 【おうちゴハン】春が近づいてき... >>