人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうち時間】鮮やかな黄色!   

あまりにも鮮やかな黄色! 見惚れて我が家へ(笑) エニシダと言うマメ科の植物です。 太陽が大好きなお花と聞いたので、数日前にバルコニーに出したテーブルの上に置いています。 リビングからもガラス越しによく見えて、文字通り、ビタミンカラーでパワーをいただいています♡
【おうち時間】鮮やかな黄色!_f0207881_13095168.jpg

【おうち時間】鮮やかな黄色!_f0207881_13095354.jpg

想像はしていましたが、毎日まあまあお花が落ちますが細かいことは気にしない(笑)!
【おうち時間】鮮やかな黄色!_f0207881_13095505.jpg

細かいコトは気にしない!つながりで、初めて自分で応用したポンコツパン(笑) ベースは以前教えていただいたハイジの白いパン。 丸いこには、中にたっぷりチーズを入れました! グルグルさんは、前回のチョコデニッシュで作って冷凍しておいたチョコシートをざっくり巻きこんで、ぐるりと結んで焼いてみました! ざっくりしすぎて結びが緩く、第二次発酵で少し解れた部分はその場で応急処置してから焼きました(笑) どうなるか全くわかりませんでしたが、そもそもの白いパンが美味しいので、お味はいつもながらOKでした♫
【おうち時間】鮮やかな黄色!_f0207881_13095703.jpg

明日は暖かくなるみたいですね! 素敵な週末を!す

by casadelsole | 2021-03-05 13:30 | 日々のイロイロ | Comments(0)

<< 【オンラインレッスン】ユキキー... 【宅配サービス】ISENTAN... >>