人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン   

パーソナルのスタジオ近くでプチお土産を買ってから久しぶりのレジョナーレへ♫ ヘアメイクさんに紹介していただいた、デニッシュ専門店 Laekker レカー のデニッシュを♡  北海道産小麦、北海道産バターのみで作ったデニッシュです。 お昼頃にふらっと行ったら、残りわずか! 自宅用にカスタードクリーム、お土産用にフルーツ系と少し混ぜたものを。 うわさどおり、サクッサクッ! こりゃ美味しい♡  
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_08423980.jpg

お店は脇道に入ったマンションの1Fにひっそり。
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_16231836.jpg

次は13:30前後に焼き上がります、と教えてくれましたが、前日までにインスタorLINEで予約した方が安全ですね! お土産にもぴったりです。


デニッシュを持って、そのままレジョナーレで久しぶりのランチ♫ (行って知ったのですが今日で8周年!)

週末サクッとランチの時はこのモレッティのノンアルビールをいただくことが多かったので、ワインが飲めない苦痛はなく(笑) 香りが良いんです♡
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_16231445.jpg
前菜は、ちょこっとづつ盛り合わせ♡  生牡蠣を選ぶこともできますよん。
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_16233205.jpg
パスタは、ダンナくんがよくいただくほうれん草のラザーニャにしました♫ 毎度、爆弾のようなお姿でグツグツしながら登場(笑)
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_16231588.jpg
フォークをいれると溢れ出すチーズ、伝わるかなあ。 外のチーズはカリカリ、中はとろとろ。 牛肉のコクと相まって、美味しい♡  
【中目黒・代官山】代官山デニッシュ専門店からのイタリアン_f0207881_16231745.jpg

2年続けて周年パーティーができないなんて💦 来年はみんなでパーっとお祝いできますようにっ!

by casadelsole | 2021-05-06 08:50 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 【代官山】プリンチのマリトッツォ♡ 【麻布十番】美味しいイタリアを... >>