人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【観劇】梅沢富美男&ピン子さん!   

いきなりですが(笑)梅沢富美男&泉ピン子 新春公演に行っちゃいました!
実はママちゃんが一緒に行こうと思っていたお友達が直前にお怪我をされて、急遽ピンチヒッターとなりました! お客様の中では、私はなかなかの若僧(笑) 梅沢富美男さんは、今では俳人、ピン子さんは渡る世間&ぴったんこカンカンのイメージですが、ピーンとした背筋に、半端ないパワーを発していらして70代とは思えません! もちろんトークは最高!

芝居、歌、舞踏の三本立てだったのですが、梅沢富美男さんが華やかなお着物を纏い女形で登場した瞬間、まさしく息を呑みました。 それはそれは美しく、前から4列目だったのですが、オペラグラスで確認しても美しいかったー! 俳句のおっちゃん、すごい!!
【観劇】梅沢富美男&ピン子さん!_f0207881_11593208.jpg
ちなみに、歌はヒット曲は1つしかないからと、ジュリーの勝手にしやがれを歌って、会場は大盛り上がりしておりました(笑)

そんな異空間から急いで自宅へ! 近くに住む幼馴染のバースデーお祝いゴハン♫  シロのことをすごく可愛がってくれて、専属シッターを名乗り出てくれてるのですが、お留守番をしてくれた時に「愛の不時着」を観て以来、うちにくる度に1話づつ観てるんです(笑) なのでお料理は韓国料理! 写真なしです💧

ビールを飲みながら、愛の不時着でテンションがあがってからは、バースデーガールが持ってきてくれたワインを飲む(笑) 樽の感じが上品で美味しかったです。
【観劇】梅沢富美男&ピン子さん!_f0207881_11593517.jpg
この日、シロは6ヶ月。 いつしか主役はシロに(笑) 友達のバースデーケーキでパチリ。 それにしても、靴下にスリッパ、おばちゃん丸出しの姿をお見せしてすみません! つま先が出てるからおかしいのかな(笑)?! 
【観劇】梅沢富美男&ピン子さん!_f0207881_20450299.jpg

ママちゃんと舞台や映画は「3丁目の夕日」以来! ママちゃん、最近元気なので、できるだけ一緒に色々なところにお出かけしたいと思います♡


by casadelsole | 2022-01-12 20:56 | 日々のイロイロ | Comments(0)

<< 【代官山】VERMICULAR... 【日々のイロイロ】年末年始イロイロ >>