人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)   

久しぶりにパスタを作りました♡
前菜は、ちょうど食べ頃の洋梨とフェタチーズ、くるみ。 白バルサミコと届いたばかりの美味しいオリーブオイルをまわしかけて。 ピンクペッパーをパラパラしたらクリスマスが来たみたい(笑)
奥は、バルサミコとバターでソテーした肉巻き。
【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)_f0207881_21481604.jpg
中目黒のジラソーレさんで買ったシチリア ドンナフガータのSur Surと♡
【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)_f0207881_21481746.jpg
パスタは、ユキキーナ先生レシピ、牡蠣のパスタ♡  冬らしく生クリームも入ったしっかりしたお味。 緑色はほうれん草なのですが、こちらも偶然クリスマスっぽいですね(笑) ピンクペッパーはやめておきました(笑)
ロングパスタはダンナくんが太いパスタが好きなので、ヴェルミチェッリを使いました♫  とっても美味しくできて、良かったでーす!
【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)_f0207881_08002442.jpg
ジラソーレさん、只今、Loisonのパネットーネが沢山ありますよ! 3種類ありますが、私はいつもパッシート(陰干しぶどうで作ったワイン)。 今年のバッグはクラシカルな雰囲気の落ち着いた柄です♡  パネットーネをいれて少し余裕があったので、↑ワインも、となりました(笑)
【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)_f0207881_21482042.jpg
シロも気になるみたいです(笑)
【おうちゴハン】クリスマスっぽいゴハンに(笑)_f0207881_21482263.jpg

あっという間にお正月が来ちゃいそう!
急に寒くなってきたので、どうぞ暖かく♫

by casadelsole | 2022-12-04 08:25 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by vicinoamare016 at 2022-12-05 09:29
男子って、太めのロングパスタが好きだよねぇ。パスタ=麺であるべし!って感じ(笑)
私もLoisonのパネットーネ(アマレーナ)買っちゃいました。今年のバッグ可愛いよね💛
シロはサンタのコスプレさせられちゃうのかな~
Commented by casadelsole at 2022-12-05 18:55
> vicinoamare016さん
さては、vicinomareちゃんのダンナ様も太麺派だね(笑) うん、今年のLoisonのバッグ、人気みたいだよ♫ アマレーナ、大人♡
シロはコスプレはないね(笑) 素敵なクリスマスを🎄!

<< 【六本木】香港ナイト♡ 【恵比寿】クリスマスと韓国イロイロ >>